« 一人暮らしショック! | メイン | ポカポカ »

2006年01月27日

来週から復活!!

やっと来週から株に復帰できそうです。

ちょうど、株式市場がいちように上昇を続けていた期間に休んでしまい、
ライブドアショックの直後の微妙な時期によみがえるのが気持ちイイです。

ああ、でももう。丸三証券の無料期間、ハンブンは何もしないまますぎて
しまいました。めちゃくちゃもったいない!!

でも、逆にみれば。逆に考えてみると、これからの一ヶ月が、とても貴重に
感じられるのでいいかもしれません。

…いや、フツウに損してるから!(笑)

と、わけのわからん突っ込みも飛び出したところで、久々のブログをシメ
させていただきます。

今日も楽しい1日じゃった。明日はケーキでも食べにいこう♪ にっしっし(^u^)

投稿者 hikaru : 2006年01月27日 00:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1528

このリストは、次のエントリーを参照しています: 来週から復活!!:

» 日経平均16000円を回復 from 里見のブログ
本日帰宅。 ふう。 昨日は爆睡してBlogはお休みに。 話は変わるが木曜日のこと。 早朝から出張。 その日の夜は○○国際ホテルに宿泊することになった。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月29日 00:30

コメント

初めて投稿させてもらいます。
10代からの株式投資ということで気になって・・少し読ませて頂きました(^o^)丿
今日のコメント期待しています(^_-)-☆

投稿者 きんこ娘 : 2006年01月30日 14:24

ケーキ大好きです(^o^)丿
受験の友達のために今マフィンを作りました。
友達の健闘をお祈りください(^_-)-☆

投稿者 きんこ娘 : 2006年01月30日 19:02

きんこ娘さんはじめまして。

今日のコメント、アップしました。
あんなんですみません(^^;

>ケーキ大好きです(^o^)丿
>受験の友達のために今マフィンを作りました。

おお! ご自分でケーキが作れるとは
なんて素晴らしいんでしょうか(笑)
いつでも好きなだけ食べられるじゃないですか!

お友達の検討をお祈りします(^^

投稿者 ひかる : 2006年01月30日 20:05

コメントしてください




保存しますか?