« ポカポカ | メイン | 本を買いました »

2006年02月18日

ごめんなさい

いつもこのブログに足を運んでいただきありがとうございます。

・・・本当にゴメンなさい。

なに、この放置っぷり。

いや、自分でもよくわかりませんが、いつの間にかこんなにも
長い時間放置してしまってました。「更新してないかな~」って
毎回足を運んでいただいた方には、ほんとうにお詫びのしようもないです。

しかも、「取引再開します」っていったあとに、この更新停止。
本当に申し訳ないです。心から、ごめんなさい。


「月曜から取引再開します」

と言いたいのですが、数ヶ月のブランクがあるし、いきなりデイトレを
再開できるのか、正直わかりません。

そんなわけで、再開の日にちをハッキリということはできません。
が、かならず近いうちに再開します。

どうか、それまで待っていただけるとありがたいです。
デイトレを再開したら、その取引履歴をここにアップし、同時にブログ
の再開ということにさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

いつもこのブログを気にしてくださっている方、ほんとうにすみません。
そして、ありがとうございます。

ではでは、もうちょっとだけお待ちくださいませ(^u^)

投稿者 hikaru : 2006年02月18日 01:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1540

コメント

お久しぶりです。生存確認がとれたのでよかったです。
いつまでも待ってますよww
お互い頑張りましょう!

投稿者 nikline : 2006年02月18日 02:12

お久し振りです!!
関東の生活は慣れましたか?
私も投資を始めて早4ヶ月、資産は減ったり増えたり、
上下しながらも何とかプラスで凌いでます。
お互い頑張りましょう!!!

投稿者 しま56 : 2006年02月18日 22:30

どうしたのだろうと思っていましたが、お変わりないようで
なによりです。千葉で楽しんでるということですよね?
最近は株価を見るのが楽しくない日々が続いています。
早く安心して見られる日が戻って欲しいです。

投稿者 やしち : 2006年02月18日 22:34

■ niklineさんへ

こんばんは! ありがとうございます(T-T)
なんとか今週中には復帰できるようがんばります。

■ しま56さんへ

おひさしぶりです。やっと生活に慣れました。
しま56さんは相変わらずプラスなんですね。

僕もはやく復帰できるよう、そして勝てるように
がんばりますね!

■ やしちさんへ

こんばんは~。千葉はとても楽しいですが、
それ以上に仕事のほうがいそが…楽しいです(^^;

株価が下がっていると楽しくないですよね。
でも、その中でも利益を出せるように、
おたがい頑張っていきましょう!

僕は勝つとかの前に復帰しなきゃですが(笑)

投稿者 ひかる : 2006年02月19日 21:42

コメントしてください




保存しますか?