« ごめんなさい | メイン | ごめんなさい。。。 »

2006年02月22日

本を買いました

さきほど、ある本を買いました。

一万人が喜んだ! 効果絶大! 脳が目覚める 理想のドリル

僕がいつもメルマガで非常にお世話になっている方々の共著で、
値段もとってもリーズナブルなので買ってしまいました。

正直言って、メルマガだけでじゅうぶんな効果は得られるので
本まで買う必要ないかなぁ~と思ったのですが、やはり気になってしまって。

2つの計算系メルマガは2万部を超える発行部数ですし、「頭脳活性化
の効果が次々と現れた、効果実証型ドリル」というフレコミに、思わず
午前1時のナチュラルハイな頭が反応してしまいました。

さらに、この本を買うことにより特典としてついてくる
メルマガ作家を超えて、“作家”になろう!
というレポートにも非常に興味をそそられました。

このレポートを書かれた「メルマガ・ヒット」さんの有料レポートを
いくつか知っているのですが、どれも1万円以上の高額なものばかり。
でも内容は、ほんとうにシッカリ詳しく書かれているんですよね。

1000円以下の投資でメルマガ・ヒットさんのレポートが無料で
いただけるならぜんぜんオッケー! ということも理由のひとつなのです。

今回のレポートは「メルマガを書かれている方が、どのようにして
本当の作家になれたのか?」ということが書かれてあるらしく、
あまりふだん作家の世界を見ることのできない僕には非常に興味深いのです。

フツウの人が、作家になれる。ブログからというのもありますが、
このメルマガからというパターンにとてもワクワクな気持ちを感じます。

僕も以前メルマガを発行していたので、なんとなく惹かれるんです。

もし僕と同じように、このレポートが欲しい方がいらっしゃいましたら、
ぜひ購入してくださいね。頭を活性化しつつ、ふだんは見れないような
おもしろいレポートもいただけますので。

ちなみに、特典についての詳細はコチラのページにありますが、
アマゾンで買わなきゃいけないということなので、その点は気をつけてください。

あ、言い忘れるところでしたが、この特典をもらうためには購入期限が
ありまして、20日~26日までにお買い上げの方、さらに「300名限定」
ということなので、本当に興味のある場合は急いでくださいね。

ではでは、僕はこれから仕事をもうひとふんばりです。楽しいーっ!!

デイトレの話題じゃなくてごめんなさい(^^;

投稿者 hikaru : 2006年02月22日 00:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1564

このリストは、次のエントリーを参照しています: 本を買いました:

» 騰がる前に買っておきたい! from 仕手株シェフ
アウンコンサルティング 2459 東証マザーズ SBIベリトランス 3749 大証ヘラクレス まだ大人しいのが不気味です。そろそろ動き出す頃!? ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月09日 16:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?