« 本を買いました | メイン | 日本快勝♪ »

2006年03月16日

ごめんなさい。。。

ご無沙汰してます、ひかるです。

デイトレを再開するまでブログは書かないとかいいながら、
再開せずにココに戻ってきてしまいました。

(というか、すでに記事もひとつ書いてしまいましたし・・・)

今年に入ってから、ろくにブログも書かずに、
そしてたまに書いたと思えば
約束をやぶったことの謝罪をするため・・・。

本当にゴメンなさい。

メールが帰ってきていない方もごめんなさい。

相互リンクの依頼をくださった方も、
お返事ができなくてごめんなさい。

先々週から先週にかけて、というか今年に入ってからずっと
非常に忙しい時期でありました。

10日間で徹夜4回なんてこともあったのですが、
それが終わったと思ったら、また忙しくなってしまいまして。

そんなわけで、まだデイトレは復帰できない状態です。

ただ、このサイトはこのまま廃れていく一方では
悲しすぎますので、ブログだけでも更新していこうと考え直し

いまこうして書いている次第です。

これからは、デイトレのことではありませんが、
このブログは更新していこうと思いますので

どうぞよろしくお願いします。

いままで色々な方に残念な思いをさせてしまい
本当に申し訳ありませんでした。

投稿者 hikaru : 2006年03月16日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1575

コメント

ごぶさたです!^^お待ちしてましたよ~。
いろいろお忙しかったようですので
サイト運営&ブログ更新お休みでも仕方ないと思いますよ。
無理せずできるときだけ・・・でいいのではないでしょうか?
元気に復活されること期待しています!
また伺いま~すe(^。^)g_ファイト!!

投稿者 ぴよママ : 2006年03月17日 07:47

ぴよママさんお久しぶりです(^^

ああ、なんか、
コメントいただけて本当にうれしいです。

>無理せずできるときだけ・・・でいいのではないでしょうか?
>元気に復活されること期待しています!

そう言っていただけてありがたいです。
でも、僕の場合、もう少しだけ無理した方が良さそうです(笑)

またデイトレできる日がくるよう
自分からがんばっていきますね。

投稿者 ひかる : 2006年03月17日 23:35

コメントしてください




保存しますか?