« 春 | メイン | 長期投資ってヒマなのね »

2007年05月01日

デザインって思いのほか重要ですな

このブログのデザインじゃ、ぜんぜん書く気が起きないのです。

ちょっとした楽しいできごとなんかがあったときも、
書こう! という勢いが、投稿された画面をイメージすると消えてしまう。

僕はすごい気分屋なので、いったん気持ちが萎えると
もういちどやる気をふるいおこすということはしません。

そんなわけで、なかなかブログを更新してません。


・・・じゃあデザインかえようよ、という話でして、
ひさしぶりにサイト作成の知識をひっぱりだしています。

でも整理整頓ができない僕ですので、
頭のほうの探索がなかなかはかどりません。

まあ、デザインの方はゆっくりやっていこう。
更新は適当にやっていこう。

なんじゃこりゃ。

投稿者 hikaru : 2007年05月01日 22:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1725

コメント

コメントしてください




保存しますか?