« どこに向かおう | メイン | デザインって思いのほか重要ですな »

2007年04月20日

こんにちは。ひかるです。

4月。春。いいですねー。ようやく、札幌も春めいてきました。
雪解けってほんとにワクワクさせられます。

たしか先週は、4月も半ばにして雪なんか降っちゃってたくらいで、
いつバトンタッチするんだろうなんて思ってましたが、ようやく・・・。


さて、ひさしぶりに株にかんする話をしましょう。

まえにもこのブログに書きましたが、バリュー投資の勉強中です。
ただ、以前よりもそれ関係の本を読まなくなったので
あまり知識と腕はかわってないみたいですよ(ひとごと)。

それどころか、ほかの投資法(短期)が気になってふらついてます。
イカンイカン。集中せねば。


さてさて。いや、えーっと・・・。

久しぶりの日記ですが。
なんかあらたまって書く余裕がないので、こんな感じでひとまず
筆をおいてみようかなと思います。

中身ほとんどないですが(笑)

まあ、気軽にいこうっと♪

投稿者 hikaru : 2007年04月20日 11:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1724

このリストは、次のエントリーを参照しています: :

» アーニングサプライズ from 株式用語辞典
新技術情報や新商品情報、業務提携や決算予想などといった、これまで市場では認識され... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月28日 01:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?