« ファンドクリエーション大幅下方修正 | メイン | サーバー移転 »

2007年07月12日

ヒミツ銘柄売却

ヒミツ銘柄とファンドクリエーション(家族口座)を売却しました。

▼ ヒミツ銘柄売却

ヒミツ銘柄〈***9〉を売却しました。ヒミツ銘柄〈***9〉の正体はグランディハウス〈8999.T〉でした。

約1ヶ月で28.75%の利益でした(細かい取引記録は今月末に投資成績のページに載せます)。でも、投資額全体の1割以下の取引だったので、僕の資産はあまり増えていません。

きのうの引けまぎわに売ろうとしたのですが間に合わず、きょうの朝起きて、まだ売るつもりだったら売ろうと決めていました。

きょうの朝、「まだ上がるんじゃないか」「でも下がったらもったいないし・・・」とちょっとした葛藤がありましたが、売ってスッキリすることにしました(笑)。ただ、寝坊せずに寄り付きで売れていればもう少し儲けが増えたのになぁ、とちょっとだけ後悔しています。

▼ ファンドクリエーションその後

家族の運用資金で購入していたファンドクリエーションですが、結局きのうの寄り付き直後に売却しました。

家族のほうでもグランディハウスを買っていたので、そこまで大打撃というわけではありませんでしたが、少しずつ増えていた資金がドカッと減るのはやはりおもしろくないですね。

投稿者 hikaru : 2007年07月12日 15:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1809

コメント

コメントしてください




保存しますか?