« あやしい寄り底 | メイン | 塩漬け生活スタート! »

2008年01月13日

今月中間のまとめ

今週購入したオハラと日金銭は、それぞれ10日と11日に1,577円と800円で損切りしました。

今月いままでの確定損益はマイナス23,400円になりました。まったく勝てません。なんとか富士エレクで微妙に含み益が出ていますが、全体的に見るとハッキリ負け続けていますね。

やはり、市場全体が軟調なときは休むか売りから入るかしたほうがいいのかもしれません。しかしそうすると、僕は信用取引はまだ考えていないので、「休む」を選ぶしかありません。

今後のトレンドは下向きと考えていますが、実際そうなる場合ずーっと休むことになります。それでは短期売買を選んだ意味がありません。

対策としては、信用取引を取り入れるということがあります。しかし、買いの投資スタイルも確立されていないのに、いきなり売りを始めて上手くいくとも思えません。

・・・なんか八方塞的な感じですが、適当に考えていこうと思います。

投稿者 hikaru : 2008年01月13日 14:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1956

コメント

コメントしてください




保存しますか?