« 買いたい銘柄が増えた | メイン | 暴落と決算時期のジレンマ »

2008年01月21日

利食い千人力 プレステージ・インターナショナル売却

いやいや、今日もまた大きく下げましたね。1日で500円て・・・。ただ、先週の下げで免疫ができているせいか、そこまで動じなくなっているのは個人的に喜ばしいことです。

こうして大きな相場を経験していくことで、どんなときでも冷静な判断ができるような投資体力・気力がついていきますからね。とかバリュー投資家っぽいことを言ってみます。

今日は特売りスタートしたゲンダイエージェンシー(2411)と、ちょっと上げていたプレステージ・インターナショナル(4290)を1株を残して売却しました。

ゲンダイは決算発表に反応して成行売りがはいっていたようだったのですが、寄付きが底でそのあとはゆるやかに上昇。やられました。板なんか見なければよかった。

プレステージは明日上がっても悔しくないように、いやらしく1枚残しながら利食いをおこなうというヒットアンドアウェイすたいるを採りました。利食い千人力です(ZAi読者おなじみ)。

残した足があだになって、明日カウンターパンチを喰らわないことを祈っています。

投稿者 hikaru : 2008年01月21日 16:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1976

コメント

コメントしてください




保存しますか?