« アイフィスジャパンの流動性リスク | メイン | 2008年6月の投資成績 »

2008年07月23日

アイケイコーポ買いたいかも

▼ アイケイコーポレーション(3377)

ありえないくらい下がってるんですけど・・・えーと、これは新興の不動産銘柄ではなかったですよね?(笑)

さいきん相場をぜんぜん見てなくて、たぶん下方修正かなんか出したっぽいことはわかるんですけど、そんなにインパクトの凄いものだったのでしょうか。

いまの事業環境とか今後の業績見通しとか各種指標とか、まったく内容を把握してませんが「とりあえず何も考えないで買い」をしてもいい感じの株価になってますね。買ってから考えてもいいかもと思ってます。

▼ ショッキングなできごと

・ 昨日の札幌の天気
なんでこんなに寒いのかと。ほかの地域はなんか真夏日になったり猛暑日になったりしてるらしいのに、薄でのパーカー着て自転車乗って外出しちゃいました。空は暗いし。ウツだ・・・。

・ ダイヤモンドZAiのビンゴ
創刊100号記念かなにかで、先月号と今月号でおこなわれたビンゴ。ビンゴになれば抽選に参加できるというもので、「どうせみんなビンゴになるようにできてるんでしょ?」とタカをくくっていたら、なんとリーチどまり。かなりへこみました。

投稿者 hikaru : 2008年07月23日 00:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2082

コメント

コメントしてください




保存しますか?