« ダウ大幅続落、為替めちゃくちゃ、VIX急上昇 | メイン | 落ちてくる爆弾から逃げろ! »

2008年10月07日

祭りはおわり?

NYはあのあと一段とひどくなって、そしてそこから引けにかけてかなり戻したみたいですね。それでも終値で10,000ドル割れましたけど。S&P500は3.85%安の1,056.89。為替もまだ安いけど、それでもかなり戻しましたね(日本時間15時現在)。

長期的にはどこが底かはわからないけど、日単位で見ればいったん祭りはおわりかもしれませんね。S&P500の1,000割れは見れないかな?・・・見たいような見たくないような複雑な気持ちですが。

それよりも、HAMファンドの10月のパフォーマンスがひどいことになってますよ。

外国株ファンドを組み込んでいるので明日になってみないと正確な数値は出ないけど、概算でいまのところ13%減です。30日に、追加後ベースで資金を約13%追加したのですが、それが全部吹っ飛んだ気配です。

AIT(9381)は今日も張り付き・・・2日連続ストップ安。明日はさすがにカンベンしてほしいけど、どうなるかなあ。

投稿者 hikaru : 2008年10月07日 15:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2147

コメント

コメントしてください




保存しますか?