« 2008年12月の投資成績 | メイン | 20世紀少年は映画館で観る価値があるか »

2009年01月30日

寝る前に言っておくことがある。

世では派遣切りや止まらない株価下落があいかわらず話題になっているようですね。

僕も他人事ではないというか、実際に経済的にけっこう厳しい状況に直面しており、ここはしっかりと現実逃避しておかなければと対策を練っているところであります。

そんなわけで、最近は某動画サイトにすっかり入り浸っています。ときに漫才などの動画を楽しんだり、ときに音楽だけをBGMとしてハンゲで麻雀に勤しんだりと自堕落な日々を過ごしています。

コンナワタシニダレガシタ。

と思うこともないではないのですが、もうココまできたらどうにでもなれという開き直りのほうが今のところ優勢でして、麻雀の連敗記録がストップしないかぎりは現実世界に戻ることはないだろうと、なかば諦めてしまっている状態です。

というのはややオーバーな近況報告ですが、まあ正月からここまでお休み気分でダラダラやっているのは本当です。

「マジでヤヴァイって!収入ないって!仕事しろって!」という自分と「仕事なんてタリぃよ」という自分がせめぎあいながら、だんだんと低血圧を極めていく、そんな心持ちです。意味わかんねー。

とりあえず今日のところは寝ておきます。

投稿者 hikaru : 2009年01月30日 01:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2174

コメント

コメントしてください




保存しますか?