« 景気底打ち? 株式市場はいち早く? | メイン | 原監督はイチローに救われた »

2009年03月18日

SHOEI を新規買付

昨年から注目していたSHOEI(7839)を購入しました。ユーロ圏の売上とかユーロ円相場とかいろいろと大変なこともあると思いますが、大きく育ってくれることを祈っています。

▼ ポルナレフについて

深夜だからナチュラルハイになっているのか、それとも WEB上でポルナレフを見ると条件反射的に笑ってしまう体質になっているのかわかりませんが、AIG の件についてたーちゃんさんが書いているのを見て爆笑してしまいました。

3部では妹の復讐を誓った腕の良い剣士として最初まじめ~な感じで出てきて、かと思えばおちゃらけキャラで楽しませてくれた彼が、5部でシリアスな風情で再登場したときには「ぅおい!」と突っ込んだものです。

これからも WEB で生きていってくれるだろうことを考えると、人生捨てたものじゃないという思いがこみあげます。というか荒木せんせいは偉大すぎるなあ。

▼ AIG の件

日本でもアメリカでもふざけたことに税金が使われるところを見ると、これは現代社会の仕様なのでしょうか。腹が立つけど、一方で諦めている自分もいます。だからダメなのかなあ。

投稿者 hikaru : 2009年03月18日 02:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2186

コメント

コメントしてください




保存しますか?